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戦国姫譚MURAMASA-雅- 攻略まとめwiki
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技能 をテンプレートにして作成
開始行:
#contents
※レイアウトの変更はご自由にどうぞ
*基本情報 [#s4919fd7]
-常時技能以外は会心攻撃後に発動する。
--会心攻撃はダメージが約1.1~1.15倍増加する。
~
-攻撃時発動技能:攻撃する時に発動する技能。強力な効果のも...
-攻撃後発動技能:攻撃後に発動する技能。威力はあまり高くは...
-常時技能:合戦中は常に発動する技能。
-
*攻撃時発動技能 [#r270b198]
#areaedit(編集)
|CENTER:技能名|CENTER:効果|CENTER:備考|h
|連続斬り|会心発動時、攻撃回数が+1される||
|五月雨斬り|会心発動時、攻撃回数が+2される||
|残影斬り|会心発動時、攻撃回数が+3される||
|吸収攻撃Lv1|会心発動時、与えたダメージの5%分を体力回復す...
|吸収攻撃Lv2|会心発動時、与えたダメージの10%分を体力回復...
|吸収攻撃Lv3|会心発動時、与えたダメージの20%分を体力回復...
|鎧通し|会心発動時、敵の防御力を無視したダメージを与える||
|属性強化|会心発動時、得意属性での攻撃が強くなる|ダメージ...
|閃き|会心発動時、計略ゲージ+10000||
#areaedit(end)
*攻撃後発動技能 [#p11778d7]
#areaedit(編集)
-8/11のメンテナンスで全てにLv表記が追加
--Lv1:小,Lv2:中,Lv3:大
-8/11より前に実装された武将のスキルはすべてLv1となる
|CENTER:技能名|CENTER:効果|CENTER:備考|h
|十字斬り|会心発動時、縦横4方向に追加攻撃(小)を与える||
|袈裟斬り|会心発動時、斜め4方向に追加攻撃(小)を与える||
|縦列掃射|会心発動時、縦1列に追加攻撃(小)を与える|与ダメ...
|横列掃射|会心発動時、横1列に追加攻撃(小)を与える||
|衝撃波|会心発動時、全方向に追加攻撃(小)を与える||
|焙烙落とし|会心発動時、全方向に追加攻撃(小)を与える||
|居合い斬り|会心発動時、全方向に追加攻撃(小)を与える||
#areaedit(end)
*常時技能 [#pacd4924]
#areaedit(編集)
|CENTER:技能名|CENTER:効果|CENTER:備考|h
|衝突|攻撃した敵を、攻撃方向に1マス後退させる||
|忍び足|踏むことで効果を発揮する地形効果を無効化できる||
|貫通Lv1|攻撃方向に隣接した敵に対して40%の貫通ダメージが...
|貫通Lv2|攻撃方向に隣接した敵に対して60%の貫通ダメージが...
|貫通Lv3|攻撃方向に隣接した敵に対して80%の貫通ダメージが...
|貫通Lv4|攻撃方向に隣接した敵に対して100%の貫通ダメージが...
|毒攻撃Lv1|攻撃した敵を50%の確率で3ターン毒状態にする||
|毒攻撃Lv2|攻撃した敵を75%の確率で3ターン毒状態にする||
|毒攻撃Lv3|攻撃した敵を100%の確率で3ターン毒状態にする||
|反射Lv1|敵から通常攻撃で受けたダメージの10%をその敵に跳...
|反射Lv2|敵から通常攻撃で受けたダメージの25%をその敵に跳...
|反射Lv3|敵から通常攻撃で受けたダメージの50%をその敵に跳...
|全体化|拾ったアイテムの効果を、全体効果にする||
|麻痺耐性|状態異常「麻痺」にかからない||
|混乱耐性|状態異常「混乱」にかからない||
|毒耐性Lv1|状態異常「毒」にかからない||
|毒耐性Lv2|状態異常「毒」 「猛毒」にかからない||
|全状態耐性|状態異常にかからない||
|韋駄天|移動歩数が+1される||
|休息Lv1|毎ターン開始時、自身の体力を2%回復させる||
|休息Lv2|毎ターン開始時、自身の体力を4%回復させる||
|休息Lv3|毎ターン開始時、自身の体力を?%回復させる||
|麻痺攻撃Lv1|攻撃した敵を10%の確率で1ターン麻痺状態にする||
|麻痺攻撃Lv2|攻撃した敵を20%の確率で1ターン麻痺状態にする||
|麻痺攻撃Lv3|攻撃した敵を30%の確率で1ターン麻痺状態にする||
|火事場力|自身の体力が半分以下の時、攻撃力が1.5倍に上昇す...
#areaedit(end)
終了行:
#contents
※レイアウトの変更はご自由にどうぞ
*基本情報 [#s4919fd7]
-常時技能以外は会心攻撃後に発動する。
--会心攻撃はダメージが約1.1~1.15倍増加する。
~
-攻撃時発動技能:攻撃する時に発動する技能。強力な効果のも...
-攻撃後発動技能:攻撃後に発動する技能。威力はあまり高くは...
-常時技能:合戦中は常に発動する技能。
-
*攻撃時発動技能 [#r270b198]
#areaedit(編集)
|CENTER:技能名|CENTER:効果|CENTER:備考|h
|連続斬り|会心発動時、攻撃回数が+1される||
|五月雨斬り|会心発動時、攻撃回数が+2される||
|残影斬り|会心発動時、攻撃回数が+3される||
|吸収攻撃Lv1|会心発動時、与えたダメージの5%分を体力回復す...
|吸収攻撃Lv2|会心発動時、与えたダメージの10%分を体力回復...
|吸収攻撃Lv3|会心発動時、与えたダメージの20%分を体力回復...
|鎧通し|会心発動時、敵の防御力を無視したダメージを与える||
|属性強化|会心発動時、得意属性での攻撃が強くなる|ダメージ...
|閃き|会心発動時、計略ゲージ+10000||
#areaedit(end)
*攻撃後発動技能 [#p11778d7]
#areaedit(編集)
-8/11のメンテナンスで全てにLv表記が追加
--Lv1:小,Lv2:中,Lv3:大
-8/11より前に実装された武将のスキルはすべてLv1となる
|CENTER:技能名|CENTER:効果|CENTER:備考|h
|十字斬り|会心発動時、縦横4方向に追加攻撃(小)を与える||
|袈裟斬り|会心発動時、斜め4方向に追加攻撃(小)を与える||
|縦列掃射|会心発動時、縦1列に追加攻撃(小)を与える|与ダメ...
|横列掃射|会心発動時、横1列に追加攻撃(小)を与える||
|衝撃波|会心発動時、全方向に追加攻撃(小)を与える||
|焙烙落とし|会心発動時、全方向に追加攻撃(小)を与える||
|居合い斬り|会心発動時、全方向に追加攻撃(小)を与える||
#areaedit(end)
*常時技能 [#pacd4924]
#areaedit(編集)
|CENTER:技能名|CENTER:効果|CENTER:備考|h
|衝突|攻撃した敵を、攻撃方向に1マス後退させる||
|忍び足|踏むことで効果を発揮する地形効果を無効化できる||
|貫通Lv1|攻撃方向に隣接した敵に対して40%の貫通ダメージが...
|貫通Lv2|攻撃方向に隣接した敵に対して60%の貫通ダメージが...
|貫通Lv3|攻撃方向に隣接した敵に対して80%の貫通ダメージが...
|貫通Lv4|攻撃方向に隣接した敵に対して100%の貫通ダメージが...
|毒攻撃Lv1|攻撃した敵を50%の確率で3ターン毒状態にする||
|毒攻撃Lv2|攻撃した敵を75%の確率で3ターン毒状態にする||
|毒攻撃Lv3|攻撃した敵を100%の確率で3ターン毒状態にする||
|反射Lv1|敵から通常攻撃で受けたダメージの10%をその敵に跳...
|反射Lv2|敵から通常攻撃で受けたダメージの25%をその敵に跳...
|反射Lv3|敵から通常攻撃で受けたダメージの50%をその敵に跳...
|全体化|拾ったアイテムの効果を、全体効果にする||
|麻痺耐性|状態異常「麻痺」にかからない||
|混乱耐性|状態異常「混乱」にかからない||
|毒耐性Lv1|状態異常「毒」にかからない||
|毒耐性Lv2|状態異常「毒」 「猛毒」にかからない||
|全状態耐性|状態異常にかからない||
|韋駄天|移動歩数が+1される||
|休息Lv1|毎ターン開始時、自身の体力を2%回復させる||
|休息Lv2|毎ターン開始時、自身の体力を4%回復させる||
|休息Lv3|毎ターン開始時、自身の体力を?%回復させる||
|麻痺攻撃Lv1|攻撃した敵を10%の確率で1ターン麻痺状態にする||
|麻痺攻撃Lv2|攻撃した敵を20%の確率で1ターン麻痺状態にする||
|麻痺攻撃Lv3|攻撃した敵を30%の確率で1ターン麻痺状態にする||
|火事場力|自身の体力が半分以下の時、攻撃力が1.5倍に上昇す...
#areaedit(end)
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