衝突 | 攻撃した敵を、攻撃方向に1マス後退させる | |
忍び足 | 踏むことで効果を発揮する地形効果を無効化できる | |
貫通Lv1 | 攻撃方向に隣接した敵に対して40%の貫通ダメージが発生する | |
貫通Lv2 | 攻撃方向に隣接した敵に対して60%の貫通ダメージが発生する | |
貫通Lv3 | 攻撃方向に隣接した敵に対して80%の貫通ダメージが発生する | |
貫通Lv4 | 攻撃方向に隣接した敵に対して100%の貫通ダメージが発生する | |
毒攻撃Lv1 | 攻撃した敵を50%の確率で3ターン毒状態にする | |
毒攻撃Lv2 | 攻撃した敵を75%の確率で3ターン毒状態にする | |
毒攻撃Lv3 | 攻撃した敵を100%の確率で3ターン毒状態にする | |
反射Lv1 | 敵から通常攻撃で受けたダメージの10%をその敵に跳ね返す | |
反射Lv2 | 敵から通常攻撃で受けたダメージの25%をその敵に跳ね返す | |
反射Lv3 | 敵から通常攻撃で受けたダメージの50%をその敵に跳ね返す | |
全体化 | 拾ったアイテムの効果を、全体効果にする | |
麻痺耐性 | 状態異常「麻痺」にかからない | |
混乱耐性 | 状態異常「混乱」にかからない | |
毒耐性Lv1 | 状態異常「毒」にかからない | |
毒耐性Lv2 | 状態異常「毒」 「猛毒」にかからない | |
全状態耐性 | 状態異常にかからない | |
韋駄天 | 移動歩数が+1される | |
休息Lv1 | 毎ターン開始時、自身の体力を2%回復させる | |
休息Lv2 | 毎ターン開始時、自身の体力を4%回復させる | |
休息Lv3 | 毎ターン開始時、自身の体力を?%回復させる | |
麻痺攻撃Lv1 | 攻撃した敵を10%の確率で1ターン麻痺状態にする | |
麻痺攻撃Lv2 | 攻撃した敵を20%の確率で1ターン麻痺状態にする | |
麻痺攻撃Lv3 | 攻撃した敵を30%の確率で1ターン麻痺状態にする | |
火事場力 | 自身の体力が半分以下の時、攻撃力が1.5倍に上昇する | 発動中はエフェクトあり |